GEICO "Crushed"
思わず「く、くだらない...っ」と笑いながら言ってしまうことでおなじみ、GEICOの新しいプレロール用の広告をご紹介!
YouTubeよりスクリーンキャプチャ
今回のテーマは"Crushed"。ぺちゃんこ、という意味です。
画面の左側からセットの壁が迫ってきて、広告が凝縮されている、という企画。
冒頭のナレーションでも、次のように説明されています。
「この広告はあなたの視聴体験をより良くするため、凝縮されています。」
「すぐに見たいコンテンツに行きたいのに広告が邪魔!」という視聴者の声を逆手にとって、思わず見てしまう広告へと変えてしまうGEICOの得意技!さらに、思わず、シリーズのすべてを見てしまう!
<マッサージ篇>
<バグパイプ篇>
<陶芸篇>
<ラケットボール篇>
2015年で一世を風靡した最初のプレロール用広告:Unskippable(スキップできない)
2016年でプレロール用広告第2弾:Fast-forward(早送り)
プレロールは関係なく、GEICOの「く、くだらないっ..」広告たち