GLOBAL CREATIVE TRIP

海外のブランド事例やクリエイティブトレンドをいちはやくレポート

2021-01-01から1年間の記事一覧

ホリデイ広告2021 海外広告最新事例

はじめまして!グローバルビジネスグループに今年度入社した大北です! わたしもついにこちらのブログで海外広告を紹介させていただくことになりました。 何卒よろしくお願いいたします! 12月もあっという間に半分を過ぎ、12月が師走と呼ばれる訳を実感…

COP26開催中! 私たちが知っておきたい企業・ブランドのアクション

11月に入り涼しくなってきました。 とは言え、暑い日が急にあったり、寒くてコートを引っ張り出したりして、例年はどうだったかな?と振り返ったりしていますが、夏の平均気温は上がり、暖冬の年もあったり、地球温暖化により気候変動は拡大し深刻化してい…

最新をピックアップ! 海外広告事例

今年も残りたった3ヶ月!10月に入ったにも関わらず、残暑が続き、未だノースリーブで生活していることに違和感を感じている、どうも児玉です。今回のブログでは、すべて9月に公開されたばかり、グローバルブランドの広告事例をご紹介いたします! YouTub…

ブランド体験 海外広告事例

オリンピックとパラリンピックも終わり、いつの間にかめっきり秋らしくなってきた今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、海外ブランドが提供しているブランド体験の事例をいくつかご紹介いたします。 YouTubeよりスクリーンキャ…

TOKYO OLYMPICS 2020 海外広告事例

7月23日の開会式から約1週間が経ち、世界のトップアスリートたちの熱戦が連日繰り広げられているオリンピック。思い描いていた東京オリンピックとは一味も二味も違いますが、皆さんは視聴されていますか? YouTubeよりスクリーンキャプチャ 米国の視聴率…

SUPER BOWL 2021! 海外広告事例「今年はどう変わったか?」

はじめまして!昨年入社したグローバルビジネスグループの高嶋です。 今回から私もGLOBAL CREATIVE TRIPブログで海外広告についてご紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いします! 2020年から様々なイベントや試合などが中止になったり、今まで…