GLOBAL CREATIVE TRIP

海外のブランド事例やクリエイティブトレンドをいちはやくレポート

ランチ@コンテンツマーケティングワールド

コンテンツマーケティングワールドの朝は、
他に行くカンファレンスよりかなり早い!

セミナーは朝8:00から開始し、夕方の18:00頃に終わり、
終日、みっちりとセミナーが行なわれています。

その中での食事は充実(?)されていて、朝ごはん、お昼は支給され、ちょっとした軽食が会場のあちらこちらにレイアウトされています。

ということで、本日のお昼ごはんのご紹介を!

4つほどあるランチボックスの種類からお好きなものを選び、
セミナーを受けながらモグモグ式となっています。

ベジタリアンやビーガンの人など、食べられるものに制限のある人には事前登録してもらい、スペシャルランチボックスを提供しているちょっとした気遣いも◎

本日のお昼は、ターキーサンドイッチでしたー。
160908_001.jpg

ターキーサンドイッチの付け合わせには、
アメリカではサンドイッチのお供として必ず添えられるスナック菓子の小袋、果物、そしてブラウニー、ジャガイモのサラダでした〜☆
160908_002.jpg

と、みっちりとしたコンテンツマーケティングについてのセミナーの合間の、割りかし、どうでもいい、お昼のお話でした〜。